ゔぃるへるむ帝国

gdgdなんかレビューもどきやってます

はじめに

 はじめに書くのは勿論「ブログ始めました」だ。

 そんなことに意味もないけどもいきなりレビュー初めてもどうなのかというわけでここに書いておく。

 三日坊主の私が続くはずもないが、前述したようにレビューをしたいと考えている。

 レビュー内容については第一に映画、第二にアニメ、第三にゲームのサブカルクソレビューであり、語彙力の足りない私のあくまでも訓練であるために暖かい目でご覧いただきたい。

 どの映画をレビューするかについては映画リスト774本(2018-8-3現在)から乱数によって択ばれたタイトルを一日一本ずつレビューしていきたいと考える。

 

 

 

 

 

 なんというか文語だとすごく硬いので次回からは口語で書こうと思いました。