ゔぃるへるむ帝国

gdgdなんかレビューもどきやってます

ぐだっとした雑記

━━━下総剣豪七番勝負終結

 

いや、まだTMwikiさん準拠なんで深く語るとネタバレなんで何も言ったりしませんし、山田風太郎なんてバジリスクが来年放送ですしところでバガボンドの続き…いつですかね。とかいろいろ突っ込みどころの多い毎日をお送りしております。

 

そんなどこぞのソシャゲの話は置いておいて、秋アニメ始まりました。

今季とりあえず見ておいたアニメとしては

魔法使いの嫁 ←大好き

宝石の国

Dies irae 

infini-T force

牙狼 -VANISHING LINE-

クジラの子らは砂上に歌う

血界戦線&BEYOND

少女終末旅行

ネト充のススメ

結城友奈は勇者である[鷲尾須美の章]

ラブライブサンシャイン

というわけで現状11本

NETFLIXさんとAmazon prime ビデオと地上波を駆使しているわけなのだけれど

sideMとWUGが見たかったとかなんとか。

魔法使いの嫁宝石の国血界戦線においては原作を読んでりゃまあ見なくてはおもってはいるがやっぱり素晴らしい。

クジラの子ら~に関しては読んだことがないので期待したい。

やはり今季はinfini-T forceだろう、タツノコと言っただけで現代のオタクが拒否反応起こしそうだが、見て。見て。エアギアの大暮先生の渋いオッサンらが本当にかっこよいから…今期のダークホースです。

 

前季はてーきゅうとノラと異世界スマホメイドインアビスの4本しか見ていなかったので11本も見れるか不安だが頑張っていきたい。

 

アニメの話はまだ一話だけなのでここまで。

 

エロゲのお話し。

5年間戦ってた素晴らしき日々~不連続存在~クリアいたしました。

一章に4年もとい、王様ゲームで4年かかりました。つらい。

2章からはスムーズなものであっさりクリアしてしまったのだけれど

 

 

 

まぁお話に関してはお話しいたしません。プレイして。

とりあえずシラノは買って読んだのだけれど論理哲学思考についてはまだ買っていないので時間があれば読みたいなぁとかなんとか。

ん?シラノの話?

すばひびやりまくってたせいで剣豪のキャスターはシラノだったらよかったなぁとか思ったり思わなかったり。

とりあえず今日あたりからDiesやります。いっそがすぃ

 

映画のお話し。

大学学生生活映画1000本視聴を志し、残り半年、現状838本、一日一本でもギリギリで困る。

困る。困る。大事なことなので三回言いました。

 

ところで最近コンシューマゲームやってない気がするんです。あ、UFCやってたな。

とか、中身のないくだりをやったところで〆。